• NEW

アクティア

全館空調清掃サービス

全館空調清掃サービス
室内機や給気口周辺を掃除しないとフィルターの目詰まりの原因になり、機器に必要以上の負担がかかります。清掃する事で吸気効率を上げて機器への負担と消費電力を抑え、想定寿命まで使用できるようお手伝いをします。

 

【オーナー様特典】
クーポンコードご利用で
一般価格から8%割引

トヨタホームオーナー様専用
クーポンコード⇒
『thc10』

※お買い上げ時にクーポンコードを入力ください。

 

★webからのご注文はこちら
★お電話でのご注文: 0120-525-827

受付時間 10:00~17:00 (12/31~1/3を除く)

・お問い合わせの際に必ず「トヨタホームのらいさぽを見た」とお申し出ください。

・オペレーターへクーポンコード「thc10」をお伝えください。

郵送・らいさぽwebサイトからのご注文は受け付けておりません。
カジタクwebサイト又はお電話でお申込みくださいませ。

サービス内容

【料金】

・カジタクの全館空調清掃プラン らいさぽ価格(税込) 48,576円

・【オプション】1台追加 らいさぽ価格(税込) 24,288円

※フィルター交換をご希望の場合は、サービス当日までにオーナー様ご自身でご用意ください。

※らいさぽ価格はクーポン割引をご利用いただいた際の価格です。

※サービス対象地域:愛知県、三重県 (離島を除く全域) 詳しくは専用Webサイトにてご確認ください。

 

【サービス内容】

・スマート・エアーズ室内機本体2台分とその周辺の清掃

・吹き出し口(基本6か所×2台分)の清掃

・室外機2台分の清掃

・ピュア24セントラル2台の清掃

 

【特徴】

・お掃除のプロに任せて楽々安心メンテナンス!

・汚れをきれいに取り除いて動作効率UP!

・消費電力の改善で無駄な出費をカット!

 

【ご利用方法】

Webにてご注文(お電話でのお申込みも可能です)

②作業日の調整

③指定日時に清掃作業

注意事項

全館空調清掃プラン

■対象

床吹出しグリル内・室外機(分解清掃)・24時間換気カバー・各フィルター・防虫ネット・熱交換器
(スマートエアーズ室内機が置き型の場合)室内機表面・フィルター・室内機周辺
(スマートエアーズ室内機が天井裏の場合)天井吸気口グリル・フィルター・吹出しグリル

 

■対象外

室内機の内部・分解・屋根裏タイプ室内機本体・ダクト内・リモコン・3m以上の高所・各部屋内セントラル換気扇の吸気グリル

 

・本サービスはトヨタホーム全館空調「スマート・エアーズ」および24時間換気「ピュア24セントラル」限定の清掃プランとなっています。

・「スマート・エアーズ」室内機2台と付随する排気口や室外機、および24時間換気「ピュア24セントラル」の給気口の清掃となります。設置台数をご確認の上、購入をお願いします。

・吹出し口及びに室内機周辺、セントラル換気扇下などに荷物がある場合、事前に荷物の移動をお願いします。

・劣化により吹出し口グリルのネジが開けられない場合、吹出しグリル内の清掃は対象外となります。

・室外機清掃ができない場合(屋根上設置・吊り下げ設置・作業環境困難時)室外機清掃は対象外となります。設置状況をご確認ください。

・作業当日に清掃対象外箇所が発生した場合でも料金は変わりません

・機器に不具合がある場合、症状が悪化する可能性があるため、お掃除を受付けていません。メーカーで点検・修理を行い、正常な状態になった後に再度お申し込みください。

・フィルター交換をご希望の場合、フィルターはお客さまにて事前にご用意をお願いします。

・作業時は空調のブレーカーを落とします。施工時期にご注意ください。又は空調が切れていても過ごせる対策をお願いします。

PAGE TOP
OWNER’S WEB、らいさぽショッピングの
お問い合わせはオーナーズデスクへ
FREE コール
0800-500-3707

【年中無休】9:00 〜17:30

住まいの点検、修理のご依頼などはこちら

【24時間 365日受付】メンテナンス窓口一覧

メールでのお問い合わせにつきましては
お名前、保証書番号等をご入力の上、ご送信ください。

メールでのお問い合わせ

  • ※「よくあるご質問(FAQ)」では、お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。
    お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。よくあるご質問(FAQ)
  • ※土日・祝日を挟んだ場合、またはお問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合がございます。
    (受付時間 平日 9:00〜17:30)
  • ※メールでのご回答が不達の場合、またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、
    必ずお名前、電話番号または保証書番号の記載をお願いいたします。
  • ※メールにご登録いただいた個人情報は、「個人情報の取扱い」(以下のURLをご参照下さい)に従って適切な取り扱いをいたします。
    https://www.toyotahome.co.jp/policy/
    この「個人情報の取扱い」にご同意の上、お問い合わせをお願い致します。

お急ぎの場合はお電話にて、担当の販売店へお問い合わせください。

電話番号がご不明の際には記コールセンターにお問い合わせください。

フリーコール 0800-500-3707 【年中無休】9:00~17:30

×