TSC-HEMSサービス システム復旧完了のお知らせ

2023/10/06

日頃はTSC-HEMSサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

9月30日(土)より発生しておりましたTSC-HEMSサービスの障害について

復旧が完了しましたのでお知らせいたします。

 

現在は問題なくご利用いただけます。

サービスご利用の皆様には長い間ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

 

障害発生期間:

9月30日(土)AM2時頃 ~ 10月6日(金)AM9時

OWNER’S WEB、らいさぽショッピングの
お問い合わせはオーナーズデスクへ
FREE コール
0800-500-3707

【年中無休】9:00 〜17:30

住まいの点検、修理のご依頼などはこちら

【24時間 365日受付】メンテナンス窓口一覧

メールでのお問い合わせにつきましては
お名前、保証書番号等をご入力の上、ご送信ください。

メールでのお問い合わせ

  • ※「よくあるご質問(FAQ)」では、お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。
    お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。よくあるご質問(FAQ)
  • ※土日・祝日を挟んだ場合、またはお問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合がございます。
    (受付時間 平日 9:00〜17:30)
  • ※メールでのご回答が不達の場合、またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、
    必ずお名前、電話番号または保証書番号の記載をお願いいたします。
  • ※メールにご登録いただいた個人情報は、「個人情報の取扱い」(以下のURLをご参照下さい)に従って適切な取り扱いをいたします。
    https://www.toyotahome.co.jp/policy/
    この「個人情報の取扱い」にご同意の上、お問い合わせをお願い致します。

お急ぎの場合はお電話にて、担当の販売店へお問い合わせください。

電話番号がご不明の際には記コールセンターにお問い合わせください。

フリーコール 0800-500-3707 【年中無休】9:00~17:30

×