新型コロナウィルス感染症対策に伴うオーナー様アフターサービスの対応について
2020/05/08
トヨタホームでは、緊急事態宣言の発令を受け、トヨタホームにお住まいのお客様や従業員の安全確保の観点より、
定期点検やアフターサービスの業務を一部変更して対応させて頂いております。
点検等のお客様への訪問は、事前にお客様のご承諾を頂いたうえで、延期するなどの対策を取らせていただく場合がございます。
また、在宅勤務など人員を縮小して対応させていただいている地域については、対応にお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には、大変なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
その他のお知らせ一覧
- 2024/04/05
- らしく春夏号のコンテンツをアップしました。
- 2024/01/12
- らしく リフォーム&メンテナンス2024冬号のコンテンツをアップしました。
- 2023/10/30
- TSC-HEMSサービス システム復旧完了のお知らせ
- 2023/10/27
- TSC-HEMSサービス システム障害発生のお知らせ
- 2023/10/20
- らしく秋冬号のコンテンツをアップしました。